配管工事の求人を東京で積極的に行い様々な耳寄り情報を発信しています

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

記事を通して様々な情報を発信しております

他人を笑顔にするには、まずは自分たちが笑顔で幸せでないといけないと考え、日々営業しております。配管工事は大変で辛いことも多い仕事ですが、現代社会において必要不可欠な工事の一つです。そんな人の暮らしを陰から支えるやりがいのある仕事ですので、現在就職活動を行っている方はぜひ一度ご連絡ください。
より多くの方に会社について知っていただけるよう、仕事風景や日常風景などの情報を発信しております。応募しようかお悩みの方にとって参考となる情報が多数ございますので、ぜひ一度ご覧ください。

埼玉県東松山市新築現場にてPE30A供給管工事埼玉県東松山市内ににおいて、ガス管新設工事を行いました。気温35度の中の工事でしたが、施主様ご要望通…

配管工事とは、世の中が幸せになるために重要な仕事です。現代日本においてライフラインの供給は日常のごく当たり前の光景です。しかし、これは世界から見れば大変幸せなことです。そんな幸せな状態を、子や孫はもちろん、その後もずっと当たり前の光景として次世代に繋げるために、日々業務に取り組んでおります。そして世界にインフラ整備のために技術提供を行い、日本社会だけではなく世界社会に貢献し、社会・企業・スタッフ全員で成長することを目標にこれからも営業してまいります。
より良い工事をお客様にお届けするため、現在求人を行っております。スタッフがやりがいを持って仕事を行うことが出来るよう、一人ひとりの頑張りをしっかりと評価しております。また、インセンティブや資格手当てにより、頑張りが給与に直結するため努力次第では月100万円以上を目指すことが出来る仕事です。頑張りを評価するだけではなく、スタッフ間の交流を推奨することで、働きやすい職場づくりも行っています。その一環としまして、飲み会やバーベキューなどを随時開催しています。イベント風景や仕事風景などの情報を多数発信しておりますので、興味のある方はぜひご参照ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。